スマートフォン版はこちら

トーザイ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トーザイ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「トーザイ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西6-15-2 ほとだビル3・4F
電話番号 03-3675-8418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トーザイ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

金栗歯科クリニック 東京都江戸川区南小岩4-4-20
吉野歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-48-5
フルカワ歯科医院 東京都江戸川区中葛西1-15-6
のり歯科医院 東京都江戸川区一之江7-34-19
松江歯科医院 東京都江戸川区松江3-17-1
吉原歯科医院 東京都江戸川区篠崎町7-27-3 栄ビル2F
やまざき歯科医院 東京都江戸川区篠崎町2-15-21
ながしま歯科クリニック 東京都江戸川区東小岩2-4-10
タナカ歯科 東京都江戸川区西葛西5-6-21 関口ビル2F
川口歯科医院 東京都江戸川区平井4-16-6 川口ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • リーマンさん
    橋本歯科医院 口コミ
    駐車場があるのでとても便利です。
    治療の手際も良い歯医者さんです。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • ヨシイさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療前の説明がとても丁寧にして頂けました。
    わかり易く、時間をかけてしてもらえたので、びっくりしました。
    先生も話し上手なかたで説明もわかり易かったです。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • sannkannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    まだ治療途中ですが、毎回、満足します。交通の便もいいし、先生も、とても丁寧に治療してくれるので安心して治療を受けられます。
    歯医者は怖いってイメージがなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トーザイ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル